Webセミナー(ライブ)

Femapで作成できるジオメトリ

※毎週開催しておりますWebセミナーは2022年10月26日をもちまして終了させていただくことになりました。
今後は開催方式を変更しての技術情報配信サービスを計画中です。
※過去のWebセミナーは、ユーザーサポート専用ページからご覧いただけます。

題名 Femapで作成できるジオメトリ
日程 2022年3月9日(水)
時間 14:00~14:30(受付開始13:50)
場所 オンライン
費用 無料(事前登録制)
定員
対象者 Femap初級者
セミナー内容 Femapで作成できるジオメトリは、大きく分けて下記の4種類です。
● ポイント
● カーブ
● サーフェイス
● ソリッド

カーブ、サーフェイス、ソリッドについては、たくさんの作成機能があります。ワークプレーン(作業平面)を利用すれば、傾いた面に対してジオメトリを簡単に作成できます。

弊社のFemap初級講習会では、これらの作成機能について説明していますが、今回のセミナーでは、Femap初級講習会の内容をさらに抜粋する形で、この作成機能を紹介します。また、各ジオメトリの作成デモも行います。
追記事項 ※講習会内容の質の向上のため、内容が一部変更になる場合があります。ご了承ください。
※講演によっては終了時間を超過する場合があります。
お申し込み お問い合わせは、東京本社へご連絡下さい。
お問い合わせ → お問い合わせフォーム セミナーの日程を確認・申し込み

お客様のお問い合わせをお待ちしております